お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > HOME’S接客グランプリ2016

HOME’S接客グランプリ2016

LINEで送る
Pocket

 

こんにちは(`・ω・´)

町田店受付の鈴木です。

 

11月に入って一層冷え込んできましたね!

朝起きるのが辛い季節が今年もやってきたのかと思うと少し悲しいです。。

そして、もうすでに朝布団から出るまでに

時間が掛かりつつある今日この頃です (笑)

 

でも街中がクリスマスモードになってきてうきうきしてます(^ω^)

クリスマスのディズニーに行きたくてそわそわしています(^ω^)

 

そして!!!!

 

昨年開催されたHOME’S接客グランプリで、

町田店がなんと全国ランキング『1位』を獲りました!!!!

とても栄誉のあることだと思います(´∀`)拍手(´∀`)!!

 

↓↓↓クリック

https://www.homes.co.jp/sekkyakugp/year-2016/baibai/zenkoku/

 

みんなで獲ったグランプリだったので、みんなで喜んでいました♪

是非ホームページも見てみてください!!!

 

もし、お家探しを始めようか迷っている方がいらっしゃいましたら、

ちょっとしたきっかけ作りでも良いので、

是非町田店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

暖かいお飲物をご用意してお待ちしています☆