お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

GREEEEEEEEEN!

LINEで送る
Pocket

初めてブログを担当いたします、センチュリー21リビングスタイル中央林間店 受付の瀧尾です。

よろしくお願いします。

 

最近はようやく暖かくなり、こたつをやーーっと片付けることができました´⌣`*

朝と夜だけ寒い日々が続いていたのでなかなか決心がつきませんでしたが、

見た目にも昭和感漂うこたつを早く仕舞いたくて仕方なかったのでスッキリです。

 

気分がスッキリしたところで、最近はとにかく模様替えをしたりいろいろな雑貨やグリーンを集めることに夢中です。

雑貨屋を巡っては買い集め、特にグリーンは本物もフェイクも含めて順調に増えてます。

 

★まずご紹介するのはこちら★↓↓↓╭( ・ㅂ・)و

01 (2)

↑実はこのミニ多肉ちゃんシリーズの中にひとつだけフェイクがいます。

フェイクの子は、とある雑貨屋さんでなんとガチャガチャで売っていたものなんです。

ガチャガチャ回すのってウキウキしますね。(でも目当てのものは出なかった・・)

(↓そのガチャガチャです)

01 (4)

 

 

 

★次にこちら★↓↓↓╭( ・ㅂ・)و

01 (1)

この子は、最近迎え入れたティランジアという種類のエアープランツ(フェイク)です´⌣`*

なかなかボリュームがあって、質感もリアルで、

遠くから見ると本物にしか見えません。(確信)

お気に入りのひとつです。

 

まだまだサボテンちゃん(本物)などもありますが、

最後にこちら・・・

01 (3)

本物です٩( ‘ω’ )و

しかしこの子は日々、うちのもふもふモンスター(猫)にかじられて被害を受けているので少し不憫なポジション・・

サボテンのように、バリアを張り続けてくれる植物がうちにはちょうどいいのかも・・

ちなみにうちのモンスターはキャベツ、白菜、などの葉物が大好物で、スーパーで買ってくる度に狙ってきます。自分をウサギだと勘違いしているようです。

花束などで作成途中のドライフラワーまでかじってくるので、ただのダメージフラワーになります。

 

話が脱線しましたが・・・

お部屋の中にグリーンを飾るだけで、一気にオシャレ&癒しの空間に演出してくれるので、

本当~~~にオススメです!

 

ぜひぜひ普段の生活にいろいろなグリーンを取り入れて素敵なお部屋にしてください♪♪