お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > たまには、日帰りで!

たまには、日帰りで!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!!相模大野店、神崎です。

もうすぐ桜も咲くころということで、先日日帰り旅行に行ってまいりました。

場所はこちら!

そうです、かの有名な厳島神社です。

朝5時に起きまして、飛行機で岩国空港へ!

晴れていたので気持ちよく過ごせました!!

お昼には・・・

現地で有名な穴子丼を食べたり、とても楽しく過ごせました!!

日帰りで広島ということで、時間的には結構バタバタしたりもしましたが

たまにはこういうのも悪くないなと思いましたね!!

平日だったのでそこまで混んでもなくゆったりすごせました!

帰りの空港に向かう途中には・・・

錦帯橋にも寄り道することが出来ました。

写真中央には何故か猫がいますが・・・・・

たまには、普段やらないことをしてみるのも良い気分転換になって

また明日から頑張ろうという気になりますね!!

是非、皆様も日帰り旅行なんて如何ですか?

 

 

相模大野店 神崎でした!