お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

天国の島

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

相模大野店の森です。

夏休みにハワイへ行ってきました~(^^)/


 

 

 

 

南国!澄んだ海!空気!

長時間の飛行機移動で体に不調が・・・・・・・・・全て吹き飛びました~~

夕日も綺麗で何もかも忘れてゆっくり( *´艸`)


 

 

 

 

 

 

滞在中にハワイアンマッサージを受けてみました!!

事前に予約をしていなかったので、現地で直接予約をしてみましたがどこもいっぱい( ;∀;)

くじけずに探していたところ、いまからなら出来るということでお願いしました!

マッサージをしてくれる人は、なんと日本の方です!

ハワイでマッサージ学校に通っていた時に現地の人と知り合い結婚をしハワイへ移住をしたのが13年前。

ハワイで生活できるなんてなんとも羨ましいですよね(^◇^)

ところがハワイでの生活は色々と厳しいようです!

物価が高い!

マッサージ師さんのご自宅は、なんと1LDK(約50㎡)の間取りで家賃約22万/月なんだそうです!

それでもまだ光熱費込なので安い方みたいです(;^ω^)

ハワイで生活したい~~と思っていたところ現実を突きつけられました。。。。。

ハワイのマッサージで日本人の方だったので施術は期待していなかったのですが!

「上手!!」

日本のマッサージは整骨院とかでなければ特に免許はいらないのですが、

ハワイではライセンスが必要なので、学校に通い、トレーニングで570時間以上施術を行い、

ハワイ州公認ライセンス取得試験に合格し、尚且つCPR(心蘇生法)資格認定を保持できなければ働く事が出来ないようです。

今回私が受けたコースは45分足マッサージコースだったのですが、もう少しお願いしたかったです(*‘∀‘)

ハワイに行かれた際はロミロミハワイの「トミさん」を是非ご指名ください~~

予約時に以前施術して頂いた知り合いからのご紹介と伝えて頂くと5%offしてくれるようですよ~!

 

食事はどれもこれも量が多い~~ですが全部完食してまいりました!(笑)


 


 

 

 

 

 

最近体重増量中なのでこれからダイエット頑張りたいと思います(;^ω^)

 

 

あ~~~ハワイが恋しい(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回にアロハ~~!!