お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

自然を満喫♪

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

大和店受付の貝原です!

 

最近一気に気温が上がって夏の訪れを感じますね♪

新緑の季節ということで、この前新宿御苑に行ってきました!

敷地内は一面緑!!初夏の花もきれいに咲いていました!!

今はツツジやフジが見頃で、バラが咲き始めていました♪

自然の中でゆっくり過ごす休日もとても贅沢ですよね☆

 

これからの時期は、キャンプやバーベキューなどさまざまなアウトドアが楽しめるので、この時期にしかできないことをしてみたいですね!

私はアスレチックが好きなので、今度はアスレチックをしに行きたいと思います♪

 

天気がいい日には、ぜひみなさんも自然を楽しんでみてください☆☆