お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 宝台樹スキー場

宝台樹スキー場

LINEで送る
Pocket

 

こんにちは!

リビングスタイル相模大野店 営業の古川です。

 

代わり映えがなくて申し訳ありませんが、本日もスノーボードネタを記事にさせていただきます。笑

前回の更新の後に行ったスキー場は【宝台樹スキー場】です!

群馬の水上にあるので、神奈川からでも4時間かからないくらいで到着します。

関越自動車道はたまに事故で混むことがあるので、要注意です。

 

天気は申し分のない晴天!

雪質も気になりますが、なにより晴天が一番!(雲は若干ありましたが笑)到着したときはテンション上がってました。笑

同じリビングスタイルの先輩方と行ってきまして、スキー組とスノーボード組に分かれていざリフトへ!

前日に雪が降ったのか、天気もいいですし雪質も良く最高のコンディション!滑っててニヤニヤが止まりませんでした。笑

最高に楽しい一日でした(^^)/

これからの季節は雪が少なくなってきますが、春スキーは春スキーで別の楽しみ方があるのがいいんです♪

主にジャンプ台等ですが、最近は怪我が怖いので無茶はしないように心がけています。笑

あと、何回行けるのだろう…また機会がありましたら記事にさせて頂きたいと思っております♪

 

 

次は、4月5日リビングスタイルでゴルフ大会がありますので、それに向けて練習を頑張りたいと思います!

ゴルフは全然上達しなくて大変ですが、精一杯頑張って楽しんできます♪

 

いつも関係のない事ばかりで申し訳ありません。笑

次こそはお家の事を記事にしてみようと思います♪

 

以上、相模大野店の古川でした!