お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 信じるか信じないかはあなた次第

信じるか信じないかはあなた次第

LINEで送る
Pocket

こんにちは。中央林間店の佐々木です。

自衛隊ネタを少しだけ(^^♪

私は、陸上自衛隊に6年間勤務しておりましたがきついのはほんの半年間ほどです。

つらい教育期間の半年が終わったら各部隊に配属されます。

そこからは天国です。勿論演習訓練等大変なこともありますが1カ月に1回あるぐらい。

普段は毎日機材の整備等で全然つらくないです。

警察官の方が毎日が実戦なんで100倍大変だと思います。

想像しているよりもほのぼのしています。よく「大変だったでしょう?」と聞かれますが大変じゃなかったので返答に困ります(笑)

この話を信じるか、信じないかはあなた次第!!!

佐々木でした。