お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

念願の!

LINEで送る
Pocket

受付の小川です 🙂

 

先日ずーーーーーーーっと見たかった映画

「君の名は。」をやっと見にいくことができました!

 

85fda0a0710fdf1e

 

 

ネタバレになりそうなので詳しくは書けませんが・・・ 😐 (笑)

 

 

この映画は「もう一回見に行きたい!」って

思ってしまうくらい素敵なお話でした 🙂 !

 

この映画の魅力の一つだと思うのですが

とにかく描写が綺麗!!!!! 🙂 なんです!

東京の景色だったり田舎の風景だったり・・・

実写以上にキラキラしていてずーっと見ていられるくらい綺麗でした 🙂

 

 

途中で流れるRADの挿入歌もとっても良くて

映画が終わった後すぐにサントラまで購入しちゃいました 😛

そして「来週辺りもう一回見に行こうかなー・・・」と目論見中です 😆 (笑)

 

 

 

とっっってもいい映画なのでまだ見てない方は是非♪