お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 窯焼きドリア専門店

窯焼きドリア専門店

LINEで送る
Pocket

 

こんにちは。センチュリー21リビングスタイル町田店の宮崎です。

 

今日は町田東急ツインズEAST 8Fにある窯焼きドリアのお店をご紹介したいと思います。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

お店の名前は「神戸元町ドリア」さんです。

店内はレトロモダンな和の空間・・・

落ち着いた雰囲気のお店です。

 

美味しさを閉じ込めた窯焼きドリア専門店ですので、食べる直前までアツアツです♪

ドリアのメニューも豊富ですが、ランチのセットメニューも豊富。

「ハーフドリア+サラダ+スープ+パンケーキ」のセットを食べました!

 

1480298104245

 

アツアツドリアにしっとりとしたパンケーキ。最高です( ˘ω˘ )

割合的にご飯なのかおやつなのかという感じもしますが・・・

私のような甘いものが好きな方には大満足なのではないかと思います♪

 

 

寒い時期にぴったりのドリア。はふはふ言いながら食べたいですね~

JR横浜線「町田」駅から徒歩1分、小田急線からも徒歩3分の距離にありますのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。