お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

春ですね!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

センチュリー21リビングスタイル町田店の和島です!

 

明日から4月ですね。

昨日、今日と暖かく桜も一気に咲いたとか

 

 

00113[1]

 

 

 

 

 

 

さくら祭りなんてものもやるみたいですね

行きたいですね!

 

 

 

そしてプロ野球も開幕しました!

 

CeWtbFdUEAASkZQ[1]

 

 

 

 

 

 

 

春ですね!

 

 

そしてサッカー日本代表

 

201603310001-spnavi_2016033100003_view[1]

 

 

 

 

 

香川決めましたね!

春には関係ありませんね

 

 

関係ないのですが最近またサッカーが面白いと思い

試合やダイジェストをテレビで見るようになって応援してます

町田にもクラブチームがありますしね

順位が気になるところです

 

 

 

そして最後に!

サッカーやお花見も良いですが、お家探しもいかがですか?

 

ポカポカ陽気でお家探しには最適な季節になってきました!

リビングスタイル町田店ではいつでもみなさんをお待ちしておりますので

お気軽にお立ち寄り下さい。

 

SONY DSC