お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

昇仙峡☆★

LINEで送る
Pocket

こんにちわ☆リビングスタイル中央林間店、受付の佐々木です☆

 

先日、山梨県にある昇仙峡に行ってきました(^^)♪

昇仙峡は水晶で有名な場所です☆

私も、一応女子なのでキラキラした物とか、石とかは好きです(^u^)笑

日本でい番大きい水晶☆☆☆

重さはなんと450キロ!!

 

見た瞬間、わぁー綺麗☆とはならず…

これいくらするのー?と現実的な事を思ってしまいました(^^)笑

 

現在はこんなに大きな水晶は取れないみたいですが、こんなに大きな水晶を見付けたウハウハしそうですね♪

私は水晶よりアメジストの方が好きです☆

↑こんなのが我が家に欲しい♪

いくら出せば買えるのか…笑

 

他にも☆

昇仙峡のパワースポット♪

仙ガ滝♪見てるだけで涼しくなりますね(^^)♪

ロープウェイで山頂にも行けますよ☆

神奈川からもアクセスしやすいのでオススメです☆

そして何より涼しかったです☆(^^)山梨市内よりも気温が10度くらい低いそうです☆

 

最後に☆

流しそうめん☆☆

夏ですね♪(^^)♪