お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

梁山泊

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

 

センチュリー21リビングスタイル町田店の和島です。

突然ですがみなさん梁山泊っていう中華料理屋さん知っていますか?

 

あんかけチャーハンが有名なお店みたいでこの前テレビで寺門ジモンがオススメしてたらしいです!

 

それをたまたま町田の店長が見ていて、どうしても食べたかったらしく

 

 

営業終了後みんなで行ってきました!

 

石神井まで!

 

 

片道1時間くらいかけて!

 

 

56828868-1f02-4c7a-a5ce-5c40bc05a537

 

 

 

 

 

 

 

すいませんお店の写真を撮るの忘れたので名刺で勘弁してください。

 

 

いやー混んでましたね。

 

ただめっちゃ並ぶだろうと覚悟はしていたのですが意外に30分くらいで入れたのでこれくらいの待ち時間なら余裕ですね。

 

 

ラーメンとかもそそられましたがそこはやっぱりあんかけチャーハンですね。

 

全員ブレずに同じものを頼みました。

 

 

54bb2092-0b65-48f8-8647-3af9ea0ca205 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

見た目はあんまりおいしそうじゃないですよね?

 

それは僕の写真の技術がないからです。

 

そもそもあんかけチャーハンて見た目そんな良くないもんでしょ

おいしそうに撮るなんて僕じゃなくても難しいでしょ

 

と自分で言い訳をしつつブログを書いているのは無視してください。

 

 

期待感もあったのでその分がっかりするかとも思いましたが

 

文句なしにうまい!

 

はるばる1時間かけて来た甲斐がありましたね。

 

いやーおいしかった。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

たまにちょっと遠くまで行ってみるのもいいですね!

 

色んな発見がありますからね。

 

 

みなさんも町田に来たときにふらっとリビングスタイル町田店に寄ってみてください。

 

きっとご希望の物件に巡り合えると思いますよ!

 

 

それではお待ちしております!

 

 

SONY DSC

センチュリー21リビングスタイル町田店

町田市森野4-15-12

0120-21-2148