お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 悲しいお知らせ

悲しいお知らせ

LINEで送る
Pocket

こんにちは。 中央林間店の菊地です。

いよいよ4年に1度のビッグイベント。サッカーW杯ロシア大会が来年開催ですね‼

各大陸で厳しい予選が行われていましたが、僕が毎回必ず応援していたイタリア代表が本大会の出場を60年ぶりに逃してしまいました。

僕が物心ついて初めて見た1990年のイタリア大会から、必ず応援してきたアズーリ(イタリア代表の愛称)が本大会で見られないのは本当に残念です。

今でも忘れないのが、2006年のドイツ大会。当時の僕の周りの人たちは誰もイタリアが優勝するわけないと思っている中、PK戦でフランスを破っての優勝。思い出すだけで涙が出てきそうです。

 


 

 

 

 

 

アズーリがいないW杯、モチベーションがなかなか上がりませんが、仕方がないのでおとなしく日本を応援することにしましょう。

それでは今回はこの辺で。