お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > じゃぶじゃぶパラダイス

じゃぶじゃぶパラダイス

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

町田店の小宮です。

 

昨日、子供たちと遊んできました。

 

7月は天気が良かったので、水遊びをさせたいと思い「相模湖プレジャーフォレスト」の

水遊び広場「じゃぶじゃぶパラダイス」へ行ってきましたが、

今まであんなに暑かったのに、なぜこの日に限ってこんなに寒いの!?という感じで、

末っ子は寒さで震えてましたが、なんだかんだ楽しんでもらえたと思います。

 

水深が50センチ程しかないプールで子供向けの施設ですが、滑り台系が多数あり安心して遊ばせられます。

また、天気の影響だと思いますが、人も少なくほとんど並ばずに遊べたので、今度は天気の良い日にまた行きたいなと思いました。

 

次の休日はキャンプをしようかなと思ってます。

子供たちがテントで寝れるか不安ですが、楽しんでもらえたらと思ってます。