お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

アニョハセヨ

LINEで送る
Pocket

アニョハセヨ

相模大野店の田中です。

 

GWは沢山のお客様にご来店頂きました。

貴重なお休みの中、当店まで足を運んで頂いて誠にありがとうございました。

 

GWにお休みを取れなかったので、店長に交渉し3連休を頂き、先日韓国へ行って参りました。

韓国は毎年行っていて、もう7回目になります。

韓国は女性が好き、男性が行ってもつまらないというイメージが強いかと思いますが・・・

そんな事ありません!!!

 

 

 

 

正直日本とあまり変わりませんが、昼間は買い物、夜は韓国料理と2泊3日で満喫できませんー。

ご飯は美味しい!(辛い物がダメでもOK)

韓国はファッションも進んでいて日本に無いトレンドが沢山あります。

 

韓国に行く人には是非これだけ覚えて欲しい事があります。

以前よりはかなり良くなりましたが、韓国はトイレが少ないです。

日本のようにコンビニにはありません。基本デパートにしかありません。

 

なので、この韓国語を覚えていると非常に便利です。

ファジャンシリ オディエヨ(トイレはどこですか?)

 

日本のように親切では無いので、本当に困りますので、覚えておくと便利です。

 

ちなみ少し前までは、有名なハウスメーカーさんの注文住宅ではトイレ2個目はオプションと言っていた時期もあったそうです・・・

今は建売住宅にも基本2個ついてますし、温水機能付きなので、安心ですね。

 

少しは不動産らしい事を話さなくては・・・と思い最後に無理矢理ねじ込みました。

韓国がお好きな方は是非お話ししましょう!

 

では最後に「ファジャンシリ オディエヨ~」

 

センチュリー21リビングスタイル㈱相模大野店

田中 大樹