お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

こんにちは

LINEで送る
Pocket

こんにちは。中央林間店の佐々木です。

最近毎日寒いですね。布団から出たくないので毎日ギリギリ出社です。

さて、今回はラーメン店のご紹介です。

博多ラーメン「博多どんたく」相鉄本線「さがみ野」駅南口より徒歩約2分。

海老名市東柏ケ谷2-25-20

ここの店私が高校生の時から行きつけのお店です。お腹一杯食べたい!!そんな時は是非行ってみて下さい。そのメニューが「ちゃんぽん」普通のちゃんぽん頼んでみて下さい。まず食べきれません。小・小・小ちゃんぽんで普通の大きさです。食が細い方は間違っても「ちゃんぽん」と軽々しく注文しないことをお勧めします。

味も量も私にはぴったりです。ラーメンも美味しいですよ!!

騙されたと思って一度足を運んでみて下さい。※クレームは受け付けません。

あ、また食べ物の話しで終わってしまった。次こそは不動産に関するお話をしたいと思います。佐々木でした。

bc69e578