お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

ANTIQUE 塩パン

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

センチュリー21リビングスタイル町田店の小宮です。

たまたま行ったパン屋さんで見つけた、最近ハマっているパンをご紹介します。

町田にあるANTIQUE(アンティーク)というパン屋さん(町田以外にもたくさんあると思いますが)の「塩パン」です。

レジに並んでいるときにちょうど焼き上がり、あっという間に30個ほど売れてしまったので、僕も気になり一つ買ってみました。

焼き立てなのでそれだけで美味しさUPなんですが、外はカリッと中はバターでジュワッとして、めちゃくちゃ美味しいです。

IMG_3423

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの写真・・・、美味しそうに見えなくて「塩パン君」ごめんなさい。

機会があれば、ぜひ一度ご賞味あれ!

あんこ食パンも美味しいですよ~。

 

 

ANTIQUE(アンティーク)のHPはこちらです  http://www.heart-bread.com/