お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > リビングスタイル町田店の大野です。

リビングスタイル町田店の大野です。

LINEで送る
Pocket

はじめまして。センチュリー21リビングスタイル町田店の大野です。

リビングスタイルでブログを始めて、「へぇ~、そうなんだ。」なんて

思っていたら上司から「順番だから書いてくれたまえ。」と。

「順番はやっ!」

仕事だと思うからテンションが上がらないんだなと。

なので、大野の好きな事を載せまーす!

ガンダムです。あのG・U・N・D・A・Mです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見て下さい!このカッコええボデー!

 

ガンプラです。年末、息子達に自慢するつもりで家で作りました。

自慢しました。これくらいで喜んでくれる我が家の息子 19歳と17歳です。

一緒にウィーガシャンウィーガシャン言って遊んでくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近のガンプラは指まで動きます。グーチョキパー出来ます。

ビビります。で、ぽろぽろ思い出のように落ちたりします。

カッコいいからそれでもよしです。

以前作ったのもいくつか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャアザク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サザビー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シナンジュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バンシィ(次男とつくりました。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

νガンダム(自慢ピーク時)

色塗ろうとすると匂いするし、ベランダ等に出てると外は寒いし、表面のコーティングスプレーと

スミ入れだけでド素人のおじさんが息子にデカい顔させてくれる

最近のガンプラヽ〔゚Д゚〕丿ビックリします。ありがとう!

次回はモンスターハンター編です。

全国レベルのプロハンターを上司にもった初心者ハンターの苦悩です。

では、リビングスタイル町田店の大野でした!

リビングスタイル相模大野店 http://www.living-style21.jp/