お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 今の内ですよ~!!

今の内ですよ~!!

LINEで送る
Pocket

こんにちは、相模大野店の保坂です。

毎日暑くて既に夏バテ気味ですが、お客様にお勧めの良い物件が無いかと日々色々な物件を見ております。

物件を見て街中を走っておりますと街が様変わりをするのを感じます。

最近ですと、座間市広野台の日産座間工場跡地で工事が進められております、「イオンモール座間」が気になっております。

海老名の「ららぽーと」も計画段階より周辺相場は上昇しておりましたが、実際に開業すると相場はもっと上昇し、現在は少し過熱しすぎた感がある程の人気です。

大きな商業施設が出来ると周辺環境が変わり、その便利さによってその地域の人気が変わってきますが、既に小田急相模原駅周辺の物件をご検討される方は、「イオンモール座間」の開業を楽しみにしておられる様子です。

 


 

神奈川県最大規模のイオン誕生へ

イオンモール座間は、かつて日産の基幹工場であった神奈川県道50号線沿いの「日産自動車座間工場」跡地に出店。神奈川県のイオンモールとしては、大和に次ぎ2店舗目となる。
敷地面積約58,000㎡、延床面積約112,000㎡、総賃貸面積約50,000㎡。神奈川県内でイオンモールが運営するショッピングセンターの中では最大の売場面積となる。
店舗棟は地上3階建てで、地上5階建の立体駐車場棟も併設する。
開業は2018年春ごろを予定しており、開発コンセプトは「SMART“ZAMA LIFE”WITH AEON」。ショッピングにコト・コキ消費のコンテンツを加えた新たなライフスタイル提案を目指すとしている。

 

是非、小田急相模原駅周辺で物件をお探しの方は開業前の今の内にご計画ください。

リビングスタイル 相模大野店では周辺物件を数多くご用意してお待ちしております。