お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

趣味の話

LINEで送る
Pocket

こんにちは。大和店の菊地です。 2回目のブログ登場です。

今回は僕が仕事よりも大切にしている事(!?)のお話です。

 

小学生の頃から現在まで、ずーっと趣味にしているものが、「プロレス観戦」です!!

約25年ぐらいの観戦歴の中で、レスラー達の名勝負・名言等に多大な影響を受けてきました。

 

例えばたくさんある名言の中でも、

「欲しいなら、てめえの力で勝ち取ってみろ!!」(アントニオ猪木)

「プロレスは対戦相手との信頼関係があるから、やれるんです。」(藤波辰爾)

「すぐに消えるぐらいなら、最初から輝かなければいい!!」(長州力)

「空振りも大事なんだって!!空振り怖がっちゃったら駄目だよ。」(越中詩郎)

「一番すげぇのは、プロレスなんだよっ!!」(中邑真輔)

 

この言葉達を僕は胸に秘め、日々仕事に励んでいるのです。

プロレスはよく「やらせ」「演技」「出来レース」など言う方がいますが、そんな方は一度、会場で試合を見てみましょう!! 会場の雰囲気・熱気を一度味わえば、病みつきになりますよ!!

 

では最後に、

「一番すげぇ不動産屋は、リビングスタイルなんだよっ!!!!!」

tumblr_nao36iraie1qdxh6uo1_500