お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

富士花鳥園

LINEで送る
Pocket

こんにちは☆中央林間店受付の佐々木です☆

 

先日、富士花鳥園に行ってきました(*^_^*)♪

 

受付には人形みたいに動かないフクロウが……(*^_^*)可愛い☆★

 

園に入ると鳥さんの声の凄さにビックリ!(^^)!

ここは、南国か!?ってぐらに鳴いてました♪笑

 

花は綺麗でしたが、何の種類の花なのか…全く分かりませんでした。笑

花を見るより私は鳥の方がいい☆★女子力薄め…。

鳥たちに餌やりもできます♪

餌やりというか、襲撃されます!!笑

体中に鳥たちが止ってきて可愛いけどちょっとした恐怖も!!笑

園の奥にペンギンもいました(*^_^*)♪ペンギンて鳥なんですかね?(?_?)

飛べないのに・・・・海にいるのに・・・・

今回、一番凄かったのが☆★

ヨウム♪♪

お喋りできる鳥は沢山いますが、ヨウムは人の言葉を理解して会話ができるみたいです☆

5歳児ぐらいの知能があるようです(*^_^*)凄い!!

ペットとして飼ってみたいなぁ~♪