お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 初めまして。中央林間店・佐藤です。

初めまして。中央林間店・佐藤です。

LINEで送る
Pocket

皆さま、はじめまして。
11月より中央林間店にてお世話になっております、新人の【佐藤正人】です。
今後共宜しく願い致します。

これまでブログを書いたことがありませんが、頑張って書いていきます!!

本日は「仮面ライダー」について書いていこうと思います。

私が子供の頃は特に好きというわけではありませんでした。
子供が生まれ、子供がハマりだしたのをきっかけに私もハマりました。

ハマったのは、一つ前の「仮面ライダーゴースト(以下ゴースト)」からです。
(この点もまだまだ新人です。)

仮面ライダーゴースト(Wikipediaより)
本作品では幽霊をモチーフに採用し、主人公も初回で殺されて幽霊として蘇る少年と設定した。
・・・宮本武蔵、アイザック・ニュートン、トーマス・エジソンといった著名な
英雄・偉人モチーフが導入され、
ストーリー面も英雄・偉人に重点に置いたものとなっている。

これだけではよくわかりませんよね|д゚)
簡単に言うと・・・
主人公は死んでます。幽霊です。生き返るために15個の眼魂(あいこん)
というものを探し集めます。
その眼魂を使って様々な偉人に変身し、邪魔をする敵・眼魔と戦います。
・・・という内容です。

放送と同時に変身ベルトが発売され、その後、様々な偉人の眼魂が発売されました。
私はその眼魂にのめり込み収集したわけです。はい。

写真はその「あいこん」です。買ったのにないものもありました((+_+))

img_1414
食玩、ガチャガチャ、本の付録、ケーキなど様々なものを買いました。
息子の為にと思って買いたつもりでしたが、
息子はそこまで関心を示してくれませんでした((+_+))。
今となっては、ゴーストに見向きもせず、
現在放送中の「エグゼイド」に夢中の息子です。
私がひっそり持っていようと思います。
 

以上、不動産についてのお問い合わせはリビングスタイル㈱までお願い致します。<m(__)m>