お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

雪(^ω^)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(^ω^)
リビングスタイル町田店受付の鈴木です♪

 

昨日と今日で雪も降ってとても寒いですね。。。
積もらないでくれたことが唯一の救いかなと(´・ω・`)

 

昔ほど雪に喜ばなくなっていることに自分の成長を感じています。

なんだか悲しいことですね。

 

 

でも雪といえばスノーボード!!!

 

4年ほど前に友達にスノーボードに無理やり連れて行かれたことをきっかけに毎年行くようになりました(^ω^)
全然下手くそですが、人に見られても恥ずかしくない程度の滑りが出来てきてはいるのかな~と。。(苦笑)

 

でも大事なことは、たとえ下手くそでも楽しく滑ることだと私は思っています(*^_^*)

今年は何回行けるかわからないけど、行ける範囲で行けたらいいなと思っています♪

 

次の日の筋肉痛には未だに慣れませんが。。。(笑)

 

 

雪にも負けず、雨にも負けず、寒さにも負けず、
お家を探している方や気になる物件がありましたらぜひ町田店に足をお運びください!!