お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 皆さんご存知の・・・

皆さんご存知の・・・

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

最近は随分と涼しくなって、雨の日も多いなってしまい、

すでに夏が待ち遠しい町田店の小宮です。

 

さて、今回は有名店なので皆さんもご存じかと思いますが、「蒙古タンメン中本」に行ってきました。

僕は初めて行ったので、とりあえず看板メニューの「蒙古タンメン」を注文しました。

どんなラーメンかと言うと、味噌タンメンに麻婆がトッピングされた辛いタンメンです。

このトッピングの麻婆が非常に辛くて、辛くて、辛すぎました!

舌が痛かったです・・・。

でも、周りを見渡すと皆さんと食べているタンメンとスープの色が違いました。

僕のは茶色、周りの人は赤いスープでした。

えっ!?

僕のよりもっと辛いタンメンを食べているようです。

信じられませんが、日本人て辛い物に強いんだなぁ~っと初めて思いました。

c4147954

「旨みと辛みのハーモニー」を味わいたい人は一度ご賞味あれ!

辛いですよ~!