お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 座間市東原の物件をお預かりいたしました

座間市東原の物件をお預かりいたしました

LINEで送る
Pocket

こんにちは、中央林間店 落合です。

四月も中旬に入り新しい環境に変わられた方も慣れてきた事かと思われます。

私の子供の進級というネクストステージに進みましたがすぐに新しいお友達が出来たと聞き子供のコミュニケーション能力の高さを知りました。

 

今回は題名の通り【座間市東原】の中古戸建の売却のご依頼を頂き私が販売担当をさせて頂いております。

場所は相鉄本線さがみ野駅より徒歩20分で、物件から歩いてすぐコストコや三和などのお買いものに便利な閑静な住宅街です。

築14年ですが建物が非常にきれいにお使い頂いておりますのでお引越し前に手直しやクリーニングなどの費用が掛からずにすぐにお住まいになれます。

現状、売主様が居住中の為詳しいご住所などはブログ上ではお伝えできませんがお写真だけは掲載させて頂きます。

ご覧のとおり北東角地の立地の為、日当たり、通風が良好ですので是非一度ご覧になって頂ければと思っております。

【物件概要】

座間市東原 相鉄本線さがみ野駅 徒歩20分

土地 100.0㎡(公簿)

建物 90.72㎡ 木造2階建て 4LDK

価格 2,700万円

建築時期 平成14年7月 新築

駐車場 1台(車種による)

 

その他詳細やご興味を持たれました方はお気軽に落合宛までご連絡下さい。

中央林間店:0120-21-8150