お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 釣り堀にはまってます♪

釣り堀にはまってます♪

LINEで送る
Pocket

こんにちは!相模大野店受付の五ヶ山です!!

毎日暑い日が続いていますね((+_+))みなさま、夏バテにはお気を付け下さい!!

最近私は、この暑さから少しでも涼しいところを求めて川やら湖に行くことにはまっております!

そこで釣りをするのが大好きなんです!(笑)

ただ魚もバカではないので人影などで人間の気配を感じ取るとなかなか釣られてくれません!

私はいつも2歳半の娘と一緒に行くのでじぃーっと待ってくれることもできないので大変でした!

そこでお子様連れにも楽しめるのが釣り堀です!普通の釣りとなにが違うのかわからないけど魚が一瞬で餌に食いついてくれて

すぐに釣れます!

ただ、一度釣ってしまった魚は絶対に買い取ってください!というところが多いので釣りすぎにはご注意下さい!

釣った魚は塩焼きなどにしておいしく食べることができるのですごく楽しめます♪

ちなみに、、、こんなに釣りを語ってる私ですが、実際は釣り上げてからバタバタする魚を触ることができないし、針を飲んでしまうと毎回

針をとるのに時間がかかって魚を殺してしまいます(笑)

皆様はこの夏どこにいく予定ですか(^○^)?

ぜひ教えて下さい♪