お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

6/13 鉄人の日

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

中央林間店の佐藤です。

 

先日、関東が梅雨入りしたとの報道がありました。

ジメジメした嫌な時期に突入しました。

早く過ぎ去ってほしいものです。

 

さて、本日6月13日は『鉄人の日』です。

『1970年10月19日の巨人戦から始まり、1987年のこの日、

プロ野球の広島東洋カープの衣笠祥雄選手が2131試合連続出場の世界記録を作った』日だそうです。

・・・・・すごいの一言です。

 

上記の情報はWikipediaからなのですが、『衣笠祥雄』を読んで、感心したエピソード。

『極度の偏食で魚が苦手で肉しか食べられない。

下柳剛との酒の席では「野菜食べないで大丈夫なんですか?」と心配する下柳を「野菜は牛が食うとる」と一蹴した』。

・・・・・なるほどね。やはり鉄人だ。

 

また、今日はサッカー日本代表の『本田圭佑』選手の誕生日、

しかも、サッカーアジア最終予選、イラク代表との一戦があります。

みんなで応援しましょう!

 

スポーツという共通項だけで、まとまりのない文章で失礼しました。

住まいのことなら、不動産の鉄人がいっぱいいる『リビングスタイル㈱』へお越しください。