お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

東京タワー

LINEで送る
Pocket

はじめまして!

リビングスタイル町田店の和島です!

先日、センチュリー21の集まりがありみんなで品川まで行ってまいりました!

車も人も多い多い、、、

さすが東京だなと北国出身の田舎者の僕は会場に着く前から疲れていました。

 

けどそんな疲れも吹っ飛ぶくらいテンションの上がるものが目の前に!

 

東京タワー!!

 

東京タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

いや別に初めて見たわけじゃないんですけどね

けど感動しますよ

興奮しますよ

しかもこんなに近くで!

なんていうか、ザ・東京!って感じじゃないですか

とにかく着く前から凄くラッキーな気分になりました!

 

さてさてそんな感じで会場に到着しました!

会場

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも見たことがあるジャケットがたくさん!!

はじめて参加したのですが想像以上の人の多さにびっくり!

小宮さん

 

 

 

 

 

 

 

 

小宮さんも満足そうな顔してます

 

小宮さん2

 

 

 

 

 

 

 

 

実は小宮さんは僕たちよりも先に会場入りしていまして

センチュリーから表彰されていたのです!

トロフィーを誇らしげに持って帰ってきていましたね

 

僕もそんな先輩に負けじと頑張りますので

よろしくお願いします!!