お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 趣味のスノーボード♪

趣味のスノーボード♪

LINEで送る
Pocket

はじめまして!

センチュリー21 リビングスタイル相模大野店の古川と申します。

 

この度は勝手ながら私の趣味をご紹介させていただきたいと思います!

 

実は趣味は2つありまして、ひとつはシーズン終わったばかりですが・・・

そのひとつは…… スノーボード です!

中学生の頃に父親に連れて行ってもらったことをきっかけにドハマリしてしまいました笑

一昨年と昨年の冬は、日数にすると30日前後行くほど好きで、今でも滑りに行きたい気持ちでいっぱいです。

好きな理由としては、ジャンプの爽快感だったり、綺麗な景色を見れることだったり、帰りの疲れた体を癒す温泉だったり・・・

数えればキリがないほど夢中になってます笑

写真を載せておきますので、綺麗な景色だと思ったらぜひ行ってみてください♪

image1image3

 

 

実際に見た感動は言葉には表せないほど素晴らしいです!

ちなみに好きなスキー場は群馬の丸沼高原スキー場・新潟のかぐらスキー場です♪

今年は暖冬でしたが、この2つのスキー場は雪質が割と良いので、おすすめできます♪

 

自慢になりますが、自分のジャンプ台での写真も載せてしまいます笑

image2

気持ちがいいですよ~(^O^)

 

以上、勝手な趣味紹介でした!笑

もう一つの趣味は次回のブログで書かせていただきます♪

 

以上、センチュリー21リビングスタイル相模大野店の古川でした!

センチュリー21リビングスタイルHP http://www.living-style21.jp/