お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 浪速一人旅!!

浪速一人旅!!

LINEで送る
Pocket

こんにちは !!

センチュリー21リビングスタイル相模大野店の神崎です。

少し前のことになるのですが、休みを利用して1泊2日で

念願のこちらへ行ってきました!!

IMG_3105

 

 

すごく久しぶりに新幹線に乗り・・・

 

 

 

 

IMG_3114

 

 

 

かの有名なUSJへ!

 

いつか行きたいと思いながらも中々

機会がなかったのですがとうとう

行くことができました!!

当日は生憎の天気だったのですが、そこは大人気の

USJですね。

大勢の人で溢れておりました!!

普段、運動などは一切していないため少し歩くだけで

へとへとになってしまいすぐ出てきてしまいましたが・・・

中のアトラクションに関しては、これから行かれる方も

いらっしゃると思いますので、触れないように

したいと思います。

 

他にもですね、やはり大阪ということで・・・・

IMG_3148

 

 

 

こんなべたなところに行ってみたり!

 

もちろん、たこ焼きなども食べてきました!

 

 

 

IMG_3147

 

 

これだけたくさんお店があるとどこに入ろうか

迷ってしまいますね・・・・

目移りしすぎでそれだけでも楽しかったです。

ちょっと贅沢に蟹を食べたりですね・・・・

非常に充実した2日間でした!

もっと時間があれば色々食べたり見たりしたかった

のですが、無念のタイムアップでしたね・・・

今は、新幹線で2時間半程で神奈川から行けますので

また時間があったらもっとゆっくり観光したいものです!

皆様も是非、行ってみてはいかがでしょうか?

楽しいですよ!大阪!!!!

 

それではご覧いただき有難うございました!