お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

熱海

LINEで送る
Pocket

中央林間店 小倉です!

 

8月にリビングスタイルに入社してもうすぐ3か月が経とうとしております。

その前は「かんぽの宿 熱海」というホテルで働いていたのですが、

先日、ホテルのマネージャーから「たまには遊びに来い」と言って頂き、

久しぶりに行ってきました!熱海!

 

忙しい時間に行ってしまったので、ゆっくりお話しできなかったのですが、

支配人と統括マネージャーがブログの為の写真に協力してくださいました!img_0021

 

 

img_0003支配人の御厚意で温泉にも入らせて頂きました!

←別館のお風呂です。

日替わりで男湯と女湯が入れ替わるので両方楽しめます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_0017img_0018

「かんぽの宿 熱海」は本館と別館に分かれていて、

違いは色々あるんですが、

本館のお食事は夕食が「会席」朝食が「バイキング」

別館のお食事はどちらも「バイキング」

とざっくりこんな感じです。

 

 

いくつか写真を撮らせてもらったので載せます!

 

別館のレストランです!

リニューアルしたばかりでキレイです!

窓からは熱海の夜景が見られます!

img_0005 img_0009別館のレストランです

本館のロビーと第2レストランです!

第2レストランからの夜景も撮れました!

img_0010  img_0015  img_0022

もし、機会があったら是非「かんぽの宿 熱海」遊びに行ってみてください!

熱海市では(12月4日・12月11日・12月18日)に花火大会を予定しているそうです!

なかなか見られない冬の花火を見に行ってみてはいかがですか?

 

以上中央林間店小倉でした。