お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 伊豆グランパル公園

伊豆グランパル公園

LINEで送る
Pocket

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します!

リビングスタイル中央林間店 小倉です!

 

今回は、年末に頂いたお休みの事を書いていこうと思います!

奥さんと息子、奥さんの妹、甥っ子たち総勢7名で伊東の方へ日帰り旅に行って参りました!

 

午前中に出発して伊東へ向かいます!

目的地に向かう途中に海で遊びたいと子供たちからのリクエストがあり、熱海で寄り道。

img_0189img_0186

 

最初は控えめに遊んでいた子供たちですが、、

img_0188img_0187

気付けば12月の海とは思えない光景に、、。

みんな砂まみれで水浸しです。

ちなみにまだ目的地には到着しておりません。

完全に想定外です。

 

帰りに温泉に入る予定だったので着替えはありましたが、。

気を取り直して再び出発。

 

 

20161109143024_001-505x714
熱海から1時間弱、目的地に着きました!

今回の目的地は【伊豆グランパル公園 】の【グランイルミ】です!

テレビに取り上げられたりもしていたので知っている方もいらっしゃるかと思いますが、

今年で2年目のイルミネーションイベントです!

 

 

 

 

 

東京ドーム2個分の広さに敷き詰められたイルミネーションはすごいです!

img_0177

10分に一度音楽に合わせて光が変わる演出もあってとてもきれいです!

img_0179

img_0185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもトランポリンや全長110mの大きな滑り台があったり、

遊べるところもあるので子供たちも飽きずにいられます!

今年は8月ごろまで開催予定ということなので興味がありましたら是非一度行ってみてはいかがでしょうか!

 

イルミネーションを楽しんでから熱海で温泉に入って帰宅して今回の日帰り旅は終わりました!

色々とハプニングもありましたが、また来年も行きたいと思います!