お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

豆柴

LINEで送る
Pocket

相模大野店の松井です。

 

先日、横浜に買い物に行った際、ふらっと立ち寄ったペットショップに豆柴がいました。

custom_skin-haik_seed-logo_img-1442664196

 

最初は、何の興味も湧かなかったのですが、店員さんのススメで抱っこをさせていただいたら、可愛く顔をペロペロと舐めてくる行為がとても可愛く、年甲斐もなく連れて帰りたい気持ちになりました。
しかし我が家は共働きの為、日中面倒を見ることが難しくワンちゃんに寂しい思いをさせてしまうのが可哀そうという気持ちと、この可愛いワンちゃんを飼いたいという気持ちが交錯しました。
対策が取れればワンちゃんを飼いたいという気持ちになりました。
私と同じ境遇の方はどうされているのでしょうか?

とても気になります。

 

ペットがお好きな方、ペットと一緒に暮らせるお住まいをお探しの方、

ご来店をお待ちしております。