お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 先輩に感謝っっっ!!!

先輩に感謝っっっ!!!

LINEで送る
Pocket

こんにちわ、相模大野店のミッツこと光塚です!

マングローブちゃうで~

最近暑い日も増えてきてまさに『夏っ!!!』て感じですね!

すでに夏バテぎみな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなときはウマいもの食べて疲れを吹き飛ばしちゃいましょう!

 

私は先日、先輩方に美味しいものを食べに連れて行っていただきました!

新鮮で透き通ったあの美しさ… あの食感… あの甘味…… 忘れられない。

ほんとウマかったです!

 

ん?なにかって?

あれですよ、アレ。

なにかお分かりになりますか?

 

ざわ・・ざわ・・  ざわ・・ざわ・・

 

正解は……………そう、『 烏賊 (イカ) 』です!

 

吸盤が舌にくっつくぐらいの新鮮さ!

感動の美味さです!

IMG_9728

 

見てくださいこの美しさ!

 

IMG_9729

 

あああぁぁぁ~~~、たまらん!

 

犯罪的な・・・ウマ・・・さ‼‼

圧倒的ッッッッ・・・・・ウマさ・・・・‼‼

至福の・・時・・‼

お酒が進む進むで次の日まで残さない様にするのが大変でした(笑)

だがそれでいいッッッッッッッ‼‼!

 

烏賊以外にもお店おすすめの『カワハギ』もいただきました!

IMG_9730

 

肝醤油で食べるカワハギがまたうまいのなんのって、、、

日本酒との相性最高です!

肝!肝!キモっ!キモッキモ!

 

みなさん何処のお店か気になりましたか?

こんなにおいしい料理を出してくださるお店が実はけっこう近場にあるんです!

 

本当は内緒にしておきたいのですが……でもお店にいらっしゃった方にはこっそり教えちゃいます。(笑)

気になる方は相模大野店まで遊びにいらしてください♪

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

 

それではまた次回にお会いしましょう!

ミッツこと光塚でした!