お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

夏休み♪

LINEで送る
Pocket

 

こんにちは。センチュリー21リビングスタイル町田店の受付宮崎です。

 

先日、夏休みを利用してバーベキューを楽しんできました!

しかし、訪れた日はあいにくの雨・・・

 

1472524019649

 

でもそんな雨にも負けず、バーベキューを決行!!!

テンションも上がり、川にも入ったのはいいのですが・・・

 

・・・寒い・・・さ、さむい・・・ブルブル

 

1472524032762 BBQ

 

震えながらも肉を焼きました・・・お、おいしかったです(;∀;)

その後はみんなで温泉につかって暖まり、思い出に残る一日になりました♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

訪れたのは秋川橋河川公園バーベキューランド。

手ぶらで行ってすぐにバーベキューが楽しめるので初心者でもオススメです。暑い日には川遊びもできるので家族やお友達と盛り上がること間違いなしですよ!

都内にも自然溢れるスポットがあるのはありがたいですね♪

 

もうすぐ夏は終わってしまいますが、

思い出づくりにぜひ行ってみてはいかがでしょうか⌒(ё)⌒