お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > ★大和店 永山です★

★大和店 永山です★

LINEで送る
Pocket

こんにちは。

最近めっきり寒くなりました。

こたつを引っ張り出し、そのままこたつで朝まで寝ている永山です。

風邪をひくと、ジュニアに怒られても、

出れないものは出れないんですよね~。あったかくて(笑)

本格的に寒さが鋭くなってくこの時期は、風邪になりがちですのでうがい手洗いを忘れずに!

(よくジュニアに言われてます笑)

 

さて、12月といえば、忘年会シーズンですね~。

今年はどんな一年だったかゆっくりお話ししながら、

楽しいお酒を交わしたいものです。

飲みすぎて、翌日に頭が痛い!なんてことも多々あるかと思います。

人のことを言えませんが、ほどほどに楽しく飲みましょうね。

 

そして、

 

お家に帰って、

 

こたつで寝て、

 

風邪をひき、

 

クリスマスはお家で寝込む…….

 

なんてこともありえますね…….

季節の変わり目でもあり、最近は暖かい日と寒い日の差が激しいので、

風邪にはくれぐれもご注意を!

元気印の永山でした。