お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > ☆夏のディズニーシー☆

☆夏のディズニーシー☆

LINEで送る
Pocket

こんにちは!リビングスタイル㈱中央林間店受付の瀧尾です。

 

2016年も7月に突入いたしました!
2016年の半分がもう過ぎ去ったんですね…(´-`).。oO(早いなぁ

 

先週、ディズニーシーに行ってきました。
梅雨真っ只中にもかかわらず、素晴らしすぎるほどの、ピーカン。(´-`).。oO(死語
暑くて暑くて熱中症になるかと思いましたが、そこはギリギリの体力と戦いつつノリと雰囲気で乗り切りました!
ちなみに、みんなでおそろいのディズニーTシャツを着ていくという徹底ぶり。↓

00 (2)

 

ディズニーシーはちょうど15周年のイベントもたくさん開催されているので、所々が特別な仕様になっていて楽しめますよー♪
そしてやっぱりディズニーシーで乗りたいのはトイストーリーマニア。
朝の開園直後くらいで100分待ち程度だったので朝の元気なうちに!と並んで乗りましたー(笑)

00 (3)

 

あとは15周年のショーを見たり、パレードでミニー様にリアクションを頂いたり
(´-`).。oO(あれは絶対にわたしたちへの投げキッス!絶対に!

00 (4)

待ち時間はsnowという変な顔になれるスマホのアプリで遊んだり。

 

絶叫系の乗り物は大好きなので、大好きなタワーオブテラーやセンターオブジアースも乗りました☆
タワーオブテラーは垂直に落ちる系ですが、手をぶわーっと真上に挙げていた方が実は落ちるときに怖くなくて、体がふわっと浮いて無重力を体験する感じが楽しめるんです!!

 

帰るころにはぐったりでもう年齢には勝てないね、という結論に至りましたが、
また来年も行こうねーという懲りない約束を交わしたのでした★

00 (1)

いくつになっても楽しめるディズニーリゾートなのでした!