お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 町田店より ご無沙汰しております。

町田店より ご無沙汰しております。

LINEで送る
Pocket

最近はなかなかメンバーの都合があわず、サッカー部の活動が思うようにいかない大野です。

もともとスポーツで走り回ったり、爽やかにポカリを飲むようなタイプではないので

元に戻った気がしないでもないのかも。

で、サッカー部のこと以外だとモンハンか音楽かなぁ。モンハンは書けないなぁ。全国レベルの人いるからなぁ。

なので、今回は楽器です。大野、ギター弾いたりしますよというイメージアップのアピールします。

高校生の頃、魚屋さんで年末1週間バイトして買った初めての自分のギターです。

永遠のギターアイドル、スナフキンがイカしてます。イジりまくって、たしか音が出なくなったような….

3コ上のCHARマニアのお兄様からのいただき物。言うことキいてくれない困ったさん。

左からお嫁に出してもなぜか戻ってくるグレコ。よくヨソヘ貸し出されるガイコツ。8年前に友人が置いてい

ったままのダンカン。

 

レニークラビッツにシビれて買った、興味が無い人は矢印↑に見えるらしいフライングV。

あんまり聴いた事ないけど白いジェフベック。

左これよりいい音のギターを存じ上げません、レスポール。

真ん中なぜかベース。右、ビジュアルがカッコ良しだけどのB’Z松本さんモデル。

大和店の大橋さんからもらったアコースティック。弾けません!学生の頃は一生懸命やってましたが

いまは、モンハンやってる方が多いくらいです。

こんなこと言いたかったなぁ。かっこいいなぁ。練習しようかな。大野でした。