お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 水族館行ってきました~(^◇^)

水族館行ってきました~(^◇^)

LINEで送る
Pocket

こんにちは。相模大野店受付の早川です!

 

10月のはじめ、沼津の深海魚水族館に行ってきました!!

本当は8月の夏休みで行く予定でしたが・・・

ちょうど台風が来ていたので延期に・・・

 

しかし無事行くことが出来ました(^^♪

少し寒い中、凍えながらバイクで行きました!!笑

 

 

こちらは、冷凍保存されているというシーラカンス。

冷凍保存をするにはとても高度な設備が必要らしく、

世界中でここだけにしかないそうです(‘_’)!!

 

沼津深海魚水族館には、はく製も含めて合計5体のシーラカンスがいました!

他にもたくさんの深海魚がおり、長い時間楽しむことが出来ました~(^◇^)

 

周辺には美味しそうな料理があるお店ばかり!!

食事のみでも、また行きたいと思える場所でした(^^♪