お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

LINEで送る
Pocket

みなさんこんにちは!

リビングスタイル大和店の犬飼です。

昨日はお休みでしたのでゆっくり自宅で過ごしていました。

ふとテレビを見るとそこには・・・・

『安室奈美恵引退。』

衝撃です。

昨年末のSMAP解散に続き安室ちゃんまで引退。。。

私は今年で33歳になります。

特に熱狂的なファンであったわけではありませんでしたが、音楽番組やカラオケなど

でよく聴いていました。

同年代の結婚式入場曲には『CAN YOU CELEBRATE?』が定番中の定番でした。

そんな一世を風靡したアーティストの引退。

衝撃はかなり大きく、Twitterやニュースなどでは『アムロス』などの言葉まで出来ていました。

引退は来年の9月16日。

あと一年ですが、陰ながら応援していこうと思います。

とりあえずBEST借りに行こう。。。