お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

気分転換♪

LINEで送る
Pocket

こんにちは(^^)/

センチュリー21リビングスタイル相模大野店の森です。

先日、気分を変えてトイレのイメージチェンジをしてみました!

空間が1トーン上がり、とても爽やかな印象になりました(#^^#)

IMG_0960

 

 

 

 

ドラセナにピレアという観葉植物と水につけると膨らむ不思議なゼリーを使ってお酒落に♪

土を使わずに育てられるというのが魅力的なんです(^^)!

お洒落ではないのでせめてトイレだけでもと・・・(;^ω^)

また、トイレに置く観葉植物には悪い気をなくしてくれて風水的にも◎♪

厄年真っ只中の悪い気を吸い取ってください~~~と言う思いも込めて(笑)

 

作業終了後、晴れやかな気分に!!

観葉植物集めとインテリアが趣味になりそうです(笑)

よかったら、みなさんも試してくださいねっ♪