お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > はじめまして☆

はじめまして☆

LINEで送る
Pocket

はじめまして☆相模大野店受付の半田です(*’ω’*)

5月に入社し、あっという間に3か月が経ちました!!

初めての職種で不慣れな点は多々ありますが、楽しくお仕事させていただいております( `ー´)ノ

 

簡単に自己紹介を☆

音楽と漫画とアニメとネコが大好き!!出身は栃木県です!

小学生の時から好きなアーティストがおり、国内外問わず追いかけまわしておりました(笑)

母から送られてくる実家の愛猫たちの写真を眺めるのが日々の癒しです(*´ω`*)

最近では猫飼いたい欲求が凄いことになってますが、残念ながら自宅はペット不可の賃貸・・・

密かに引っ越しを目論見ながら猫カフェに通う日々です(´・ω・`)

オススメの猫カフェありましたら是非ご教えてください!!

 

ご来店おまちしております♪