お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

熊本博多旅行

LINEで送る
Pocket

相模大野店 神崎です。

 

 

夏休みを利用して、九州方面に旅行にいってきました!

{D25BD611-A075-45AB-9F72-3E5A0B9944B0}

知らないところを走るのは最高ですね!

{50E281AE-A0A1-40F4-9303-26C98ABA3AB9}
{9C2ADF9B-43C9-44D1-AE7C-84C71422F9F9}
高千穂に行ってみたり・・・
{DF8BD32E-D540-4E9A-85CE-D5813CCA4744}
{2B588CB2-9B0E-4654-9CB7-0FFCBF749F69}
天岩戸で有名な神社に行ってきました!!
天岩戸は禁足地に指定されていまして、勿論撮影等も出来なかった
ですが、肉眼では見ることが出来ました!!
ちなみに、上の写真天安河原は天照様が岩戸に隠れてしまったときに
みんなで、どうする!?と話し合った場所らしいです。
{0C80E2FE-23CC-4026-B642-E288227B81B7}
田楽が有名な地域らしく、良さそうなお店を探して頂いてきました!!
{88F55779-AFA1-4D4C-8F60-D6A32828E3E2}
某有名なお茶のCMで使われた滝なんかにも、ギリギリの天気でしたが
いけましたね!
{EA346562-72B8-402B-A163-4F342542E486}
頭がよくなるように?と大宰府にも行ってきました!!
数日間でしたがとても貴重な体験が出来て大満足です。
1年1回は皆様もリフレッシュに旅行などどうですか?
おすすめです!
相模大野店 神崎でした。