お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 暑い夏にピッタリ!

暑い夏にピッタリ!

LINEで送る
Pocket

讃岐天ぶっかけ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

町田店の小宮です。

 

そろそろ梅雨も明けそうで、本格的な夏の到来間近ですね。

 

僕は四季の中で一番夏が大好きなので、もっと長く夏が続かないかなぁ~ なんて、いつも思っていますが。

 

さて、今回はそんな暑い日にピッタリの料理・・・ 「うどん」を紹介します!

 

以前に食べてとっても美味しかったので、写真を載せました。

 

お店は相模原市役所から少し離れた税務署の近くにあります。

 

笑門(わらかど)というお店で、写真は「讃岐天ぶっかけ」 800円です!

 

うどんが綺麗に盛り付けられ、天ぷらがとっても美味しかったです。

 

他にもメニューは沢山あるので、夏バテして食欲がないときなどにぜひ一度ご賞味あれ!!

 

以上、暑い夏にピッタリなうどんの紹介でした。って、食レポかいっ!?