お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

新しい家族♪

LINEで送る
Pocket

こんにちは!センチュリー21リビングスタイル中央林間店 受付の佐々木です。

 

7月から我が家に新しい家族が増えたので紹介したいと思います。

 

セキセイインコのなっちゃんです♪♪

DSC_0563

あら可愛い♪♪

名前の由来は夏にお家に来たので『なっちゃん』と名づけました♪

単純なネーミングですが…(笑)

 

セキセイインコはどこに生息しているか、皆さんはご存知ですか?

 

 

正解は……!オーストラリアです☆☆自分が飼うまでは知りませんでした。

南国とかジャングルにいるイメージでした…(笑)

 

そして、インコと言えば!!人間の言葉を喋れる動物☆☆☆

コミュニケーションをとても大事にする動物なので、人間の言葉を覚えてコミュニケーションを図ろうとするそうです♪

 

我が家のなっちゃんも少しづつですが、言葉を話せるようになりましたよ♪♪

これから、沢山の言葉を覚えさせたいと思います☆