お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

こんにちは♪

LINEで送る
Pocket

皆さん初めまして!

4月より新しく入りました、相模大野店受付の早川です☆

 

初めてのブログなので、簡単に自己紹介をさせて頂きます!

 

学生の頃は洋裁の学校に通い、服を作ってファッションショーなどをしていました。

更にネイルの学校に通い、前職はネイリストとして勤務していました。

なので細かい作業は大得意です(笑)

 

また、休みの日は時々250㏄のバイクに乗ります。

本当はもう少し大きいものに乗りたかったのですが、体力がなく断念しました(笑)

天気がいい日が続いているので、これから色々なところに出かけようと思います。

 

入社して約2週間が経ち、まだまだ分からないことは多いですがだいぶ慣れてきました!

お店でお会いした際は、どうぞよろしくお願い致します☆