お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > ゴルフコンペに行きました

ゴルフコンペに行きました

LINEで送る
Pocket

相模大野店 落合です

先日の水曜日にリビングスタイルのゴルフコンペに行って参りました。

 

リビングスタイルのコンペと言えば決まって雨が降るのが恒例(笑)でしたが

お天気にも恵まれ自然の中で体動かす事が出来て楽しくゴルフを行う事が出来ました。

IMG_6729

 

 

 

 

 

私のゴルフ中のワンショットです。

左の写真なんか既に顔が真っ赤になっていますが実はこれ1番ホールで開始10分くらいですw

普段運動をしていないだけあって勾配のある場所を歩くのは大変でしたねー(汗)

 

ゴルフや運動をされる方はこれからの時期は今以上に暑くなりますので熱中症やお怪我に気を付けて

お楽しみください♪

 

次回のリビングカップに向けて練習を頑張ります。

遊びも十分に楽しんだので仕事モードに切り替えて頑張りますのでお住まいをお探しの方や

相模大野店近くにいらっしゃった方はお気軽にお話だけでもお伺いにお店までお立ち寄り下さい。

皆様のご来店お待ちしております。