お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

美女と野獣

LINEで送る
Pocket

こんにちは(^ω^)

 

町田店受付の鈴木です!

 

やっと暖かくなってきたと思ったら、もう梅雨の時期ですね。。

くせ毛なので、今年もついにこの時期がきたかと悲しんでいます(´・ω・`)

 

そんな先日は、ずっと観たくて仕方なかった「美女と野獣」を友達と観てきました!

 

 

 

世界観が素敵すぎて、言葉で言い表せないくら感動しました!!

私は「美女と野獣」がDisneyで一番好きなので、感無量でした!!!

 

下の画像の薔薇はどの映画館にも飾ってあって、この写真を撮りたくて観に行った部分もありました(^ω^)←ミーハー

 

 

ストーリーを知っている方は大勢いると思いますが、それでも間違いなく感動するので気になっている方はぜひ観てみてください(*^_^*)