お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

2016年秋 広島・今治(とびしま海道・しまなみ海道)の旅

みなさん、こんにちは!!

 



 

毎度おなじみ、「バニー中村」こと、中村です。

 

今年も7月に夏季休暇をいただいて、「四国の旅」に行ってまいりました。

 

昨年夏の旅行は前回のブログで無理矢理最終回を迎えました。

 

ただし、昨年は、9月6日(火)・9月7日(水)の二日間で、「2016<続きを読む>

update: 2017/08/31

お久しぶりです。

お久しぶりです!

夏の暑さでまいってしまっている町田店の和田です。

暑いときこそ熱いものも食べる!

というわけで今回も私の好きなラーメン屋の紹介をしたいと思います。



いかがです?

ここのラーメンは量もすごいのですが味はあっさりしており非常に食べやすくなっております!

お近くに来た際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ラーメン岩佐 下鶴間店

<続きを読む>

update: 2017/08/30

夏休み

こんにちは。

中央林間店 小倉です。

もう8月も終わりですね!

昨日から2学期がスタートしたお子さんもいらっしゃるのではないでしょうか。

僕の息子もその一人なのですが、夏休みも終わる前に今年まだ一度も見に行けていない花火を見に行こうと言う事になり、

熱海まで花火を見に行ってきました!

 

前日から御殿場で一泊して、日中は御殿場のアウトレットへ!
<続きを読む>

update: 2017/08/29

甥っ子が生まれました。

こんにちは。大和店の片野です。

5月に妹と僕の友人ご夫婦に新しい家族が増えました。

手足がクロワッサンみたいでぷくぷくしていて、子供ってかわいいですね☆

もうデレデレです!

それと同時にとうとうおじさんになってしまいましたが、大きくなるにつれておじさんになつくように

いじってあげようかと思います。(笑)

まだまだ暑い時期が続きますが、みなさんもお身体にはお気を付<続きを読む>

update: 2017/08/27

ラーメン(´_ゝ`)

こんにちは( ˘ω˘ ) 相模大野店の荒井です。

 

今回は最近、私がはまっているラーメン屋さんについて書かせていただきます。

 

古淵駅から歩いて10分ほどの場所にある 麺屋 蓮花 です。

以前から何人ものお客様にお勧めされていて、つい先日食べてきました。

ここの塩とんこつラーメンはとんこつらーめんなのに重たすぎずコクがあり私は虜になってし<続きを読む>

update: 2017/08/25

仕事終わりにひとっ釣り!!!

こんにチワワ、町田店のミッツこと光塚です!

マングローブちゃうで~

 

7月より相模大野店から町田店へ移動となり初のブログです!

 

今回はバイク部の活動ではございませんが、またまた趣味のお話をさせて頂ければと思います。

 

実は昨日の仕事終わりにひとり弾丸ナイトフィッシングへ行って参りました!

 

場所<続きを読む>

update: 2017/08/23

中央林間店 落合です

夏バテ知らずで毎日元気です。

 

先日のお休みに子供を連れて八景島シーパラダイスに行ってきました。

夏休みなので混んでいるかと思ったのですが意外と人が少なく人気のペンギンエリアなどもサクサク回る事が出来ました。

 

子供たちも直接動物に触れることが出来たり珍しい魚を見たりと楽しんでいた様子で良かったです。



 <続きを読む>

update: 2017/08/20

夏休みに北海道へ

残暑見舞い申し上げます。

まだ暑い日が続いていますね。さて私、大和店吉原は北海道へ娘と行ってきました。

仕事柄だか、気になっちゃうんですよね、その土地の相場が・・・札幌中心街は別として、いわゆる地方

駅から徒歩じゃなく、車で110分、95分なんてざらでした。レンタカーにてあちこち走りましたがバスは観光バス以外1度も見かけなかったし、皆さんどのように生活されてるのか・・?コ<続きを読む>

update: 2017/08/19

携帯ゲームアプリ

相模大野店 営業部 川畑です。

今日は僕のおすすめの携帯ゲームアプリを紹介させて頂きます。

ロードモバイルというゲームです。

先週からついに日本でもCMが始まりました!!

下記画像にある戦士を宮川大輔さんが演じています。



僕はあまり携帯ゲームをやらないのですが、こんなに面白いと思ったのは初めてでした。

世界規模のゲームになるので、他のプレイヤーと話すのに<続きを読む>

update: 2017/08/18

12