お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

ロケ現場に遭遇

相模大野店の松井です。

先日の休日に大磯へ遊びに行ってきました。

大磯ロングビーチが有名な大磯ですが、

大磯漁港脇の北浜海岸が海水浴やサーフィンのスポットです。

この日は海岸へは行かず漁港の堤防で一休みしていました。



大磯漁港には漁協が運営する「めしや大磯港」という

食堂があります。

定置網で上がった新鮮な魚が食べられる食堂です。



開<続きを読む>

update: 2017/06/25

梅雨入りですね。

お久しぶりです。

町田店の和田です。

最近は雨も多くてジメジメしていますけど日々がんばっております!

さてさて今回も私のおすすめのうどん屋さんを紹介したいと思います。

今回はカレーうどんです!



どうでしょう?

想像してたカレーうどんと違くないですか??

ここのうどんはコシがすごくモチモチしていて本当においしいですよ~

うどんを食べ終わったら締<続きを読む>

update: 2017/06/21

野球観戦してきました

中央林間店 落合です。

 

先日、お店でお世話になっている新聞屋さんからプロ野球の観戦チケットを頂いたので

同僚と家族を連れて観戦してきました。

横浜スタジアムだったので雨予報にびくびくしながら当日を迎えましたが予報に反して晴天でした。



こんな感じ

子供たちも7回のジェット風船や試合後のスターライトなどいろいろなイベントが

面白かったよう<続きを読む>

update: 2017/06/20

*最近のスポーツ*阪本です。

こんにちわ。大和店:阪本です。

6月に入り、2017年もあっという間に半年が経ちました。

梅雨入りをし、気温差があって体調管理が難しい時季でもあります。そんなこの頃ですが、各スポーツ界では面白い事が起きてます!!

巨人は勝てない。浦和レッズは乱闘。槙野選手は鬼ごっこ。など。笑



そんな中でも本日はスーパースターについてお話しをさせてください。

チャンピオンズリー<続きを読む>

update: 2017/06/12

ついにバイク部始動っ!!!

風が語り掛ける、、、

四季折々の香りを運びながら、、、

さぁ風になれと、、、、、、、。

 

っと、中二病のような入りをさせていただきましたが、

改めましてこんにちは!相模大野店のミッツこと光塚です!

 

いきなり訳の分からない事を言い出して読まれている方は困惑してるかと思います(笑)

 

なぜ、私がこんなことを言い<続きを読む>

update: 2017/06/10

大和店 週末現地販売会開催中

こんにちは。大和店の山上です。



今回は、大和店 “現地販売 内覧会”のお知らせです。

 

『大和市福田 新築一戸建 ¥3,380』

小田急江ノ島線 “桜ヶ丘”駅 徒歩10分! 堂々完成済み!!



所在:大和市福田5丁目

構造規模:木造サイディング張スレート葺2階建 4LDK 96.88㎡

土地権利・地目:所有権 宅地 100.06㎡<続きを読む>

update: 2017/06/09

町田店より ご無沙汰しております。

最近はなかなかメンバーの都合があわず、サッカー部の活動が思うようにいかない大野です。

もともとスポーツで走り回ったり、爽やかにポカリを飲むようなタイプではないので

元に戻った気がしないでもないのかも。

で、サッカー部のこと以外だとモンハンか音楽かなぁ。モンハンは書けないなぁ。全国レベルの人いるからなぁ。



なので、今回は楽器です。大野、ギター弾いたりしますよというイメ<続きを読む>

update: 2017/06/08

12